Life is Hard so Happy!

ひとりごと。いままでと、これからと。

【新潟旅行グルメ】ピアBandaiの回転寿司「弁慶」

 

友達におすすめされたので行ってきました。

 

場所

新潟駅からバスで10分ほどで行ける「ピアBandai」というところにあります。

(ピアBandaiの地図)

このあたりにあります。

 

最初水曜日に行ったところ、定休日だったので断念。BBQに変更しました。

(→BBQ記事)

次の日に再チャレンジ!

14時頃に行ったら並ばずに入れました。

ランチの時間が別れていたら閉店しちゃうかな?と心配していましたが大丈夫でした。

 

 

食べたものはこれら

かわはぎ 130円

めっっちゃおいしい〜身がしまってる感じ。

 

えび3種

生南蛮エビ

赤エビ

ブラックタイガー

 

回転寿司やさんですが真ん中に大将がいるので普通に注文していました。

 

食べられてよかったー!!

 

 

http://sado-benkei.com/store/

 

 

「東京には店舗ないかなあ」

「東京だったらもっと高いんだろうなあ」

なんて話していたのですが、調べてみたところ銀座と神田にあるようです。

 

銀座に「鮨弁慶 海」という高級路線の店舗、

神田に「寿司バル弁慶」という立ち食いスタイルの系列店がオープンしているみたいです。

 

立ち食いスタイルならそこまで敷居が高くないかな?

機会があればぜひ行ってみたいです。