Life is Hard so Happy!

ひとりごと。いままでと、これからと。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

VS@2/16

やっぱり二宮さん衣装 きのうの衣装もネネットのお洋服 ネ・ネット(ZOZOTOWN) っで、これは相葉ちゃんの! GDCってとこのお洋服 ↓昨日のついったー >GDC_OFFICIAL ただいま、放映中の「vs嵐」にて相葉さんが新作の8 length original stripe shritsを着てく…

へあー

ナイーブ!! これは黒髪?だよね?\^o^/ 新CMは3月くらいから……? 月曜日のぜーろー 切った!? 来週のVSの予告では にのも髪短くなってたような…!? たのしみ

あ~~ん!

おーみや で。 ふーふー あーーん クチがめっちゃ可愛いんですけど← あーんしてもらってるのは佐藤隆太さんです(笑) このときの智さんかわいかったな…( おべんとうをあーんw お お み や おまけに相松* 潤くんの食べさせられてる感(笑)

潤dr期ぱーと3

パート3ってww ここ1年くらいの潤様の髪型の変化を見ていこうかな←誰 これはねー 初めて見たとき衝撃だったから覚えてる 2010のMステスーパーライブのときなんだよ! 個人的にツボった髪型だったけど、 周りにはあんまり理解してもらえなかったw 髪の毛降…

にの衣装@2/9

先週はブルドッグちゃん貼ったけど。 ↑これが昨日の衣装 どんっ パンツは見づらいけどコレ↓ カーデ・シャツ・ワッペンはネ・ネットのお洋服。 HUMORココで販売してる! 先々週のブルドッグちゃんもネ・ネットだったねー パンツはメルシーボークー ZOZOTOWNの…

末ズに萌えた日

@ひみあら2/9 末ズdr期真っ最中のわたしに舞い降りた神。 久々にひみあらで発狂しましたわたくし(^ー^)/←← 早速アメブロとツイピクで拾ってきた\^o^/← ウォーミングアップでかなり固めな潤くん 目線。 ちゅ 乱れ髪← なにこのフェロモンの分泌量、はんぱな…

潤dr期ぱーと2

をまけ。 すまいる潤 眩しすぎて困る← ローリングコインタワーのコール時w コボちゃんを触る手は にのかと思いきやJでした。 ローリングコインタワーのときの シェービングコインタワーのくだりにツボったな(笑)

潤dr期ぱーとわん

ただいまJ様dr期。 2日のVSが超絶おもしろかったため自撮りにて検証w だから画質あらいー。 <キッキングスナイパーの事件w> この時はヤル気満々← どーなんですかって聞かれてこたえる。 「あると思う!!」← 一球目。 この蹴り方が後に大変なことにww …

コボちゃん

今日のVSはコボちゃんってことでw はうー かりあげ智 キャラクターにあふれる方々 あられ宮ぁぁ>< かわいすぎる。

ブルドッグ

先週のVSで着てたブルドッグちゃん。 通販サイトにあったw なんかすっごいかーわーいいーー あ、 前にもおなじようなの着てなかった?w おなじトコのお洋服かなー? こんど調べてみよう。

VS:2/2そのに

いけ翔 はぁ、きゅんきゅん ドライアイしょにの。 やっちゃいましたねww ねえ潤君のメヂカラやばいっ><←

ゴーストのあれ

VSのコロコロバイキングにてw 川ちゃんとのゴーストw きたこれと思ったわたし← これね 「だれも見たくないゴーストになってたけど」 いや、見たかったよわたしは←。おもしろかったっす(´p`) わらい

VS:2/2

今日のVSおもしろかったー 最近VS面白いんじゃないですか??w ついぴくで素敵すぎるM様が 早くもVSのキャプ落としてたんでいただいてきた。 きょうはこのひと.笑 コボちゃんだって。 かーわいいいいーwww にのにテンションをつっこまれ 翔くんに責められこ…

ギター宮

あいらぶギター宮っ じゃーじゃーんっ( 「ギタる?」 かわいすぎる この前のしやがれ こんなカッコでもふつーに格好いいんですけどおおおお?w はうっ

TEST※

黄色担がゆるゆる書こう。っていう← 完全なる自己満です!御注意を(笑) わたしのすきなにの ギター 5×10のSolo 衣装かわいい* 布袋さんのときのしやがれ! みんなのギターセッションかっこよかった(・^ー^・) ついったーで素敵なキャプ画を落としてくれてる方…