Life is Hard so Happy!

ひとりごと。いままでと、これからと。

Dear Snowへの愛語り

Dear Snowの歌い分けが好きな件

歌い出しがまず二宮さんなんですよね。
そしてそのあとに続く大野さん。
この時点でもう好き()

 

2番の末ズ


「その笑顔ただ〜」から二宮さんと松本さんのパート。
末ズパートを愛してやまない私はここで失神。


嵐の中で高音と低音を歌うふたりの声が混じり合うのが個人的に好きすぎる。厚みがでるというか。


「奇跡の音が〜」からはもう!!もう!!
「響く空」の「そーらー」の「ら」が!(細かい)
そこの二宮さんの声の伸びが好き。

 

二宮さんのソロ


大奥の主題歌だったから二宮さんメインが多くて。
静かなところから入っていくソロって、見ているファン的には緊張するけれど二宮さんのここのパートだと一気に雰囲気が変わって。


そこからサビに向かって上がっていく感じが好き。
最後「あずけて〜」の「てえ〜」の声の広がり方が好き。

 

そのあとに続く大宮ユニゾンんんっ


末ズパートに負けずおとらず大宮ユニゾンを愛してやまない私。
大宮でハモったりもするけれど、個人的にはユニゾンが好き。
よく声質が似ていると言われている大宮の声はやっぱり合う。
もちろん嵐さんどのコンビでもユニゾンは合うと思うけれど、
これはもう完全に好みの問題←
大宮のユニゾンは聴いていて心地いい。

 

最後の二宮さんっ


もう、そこで何回目か分からない失神。

 

Dear Snowという曲自体は

ものっすごい好き!というわけではないんです(ここまで語っておいて)
切ない曲だからかな。
前に書いたラブシチュとかサクラ咲ケよりは、毎日聴いていたいなあっていう曲ではないっていう。

 

でも今回久々にじっくり聴いてみて、あああやっぱり好き!
そのユニゾン、そのハモり〜〜!!
ってなりました単純()

 

こういうテンションで書くのもおもしろいかも。完