Life is Hard so Happy!

ひとりごと。いままでと、これからと。

潤dr期ぱーと3

パート3ってww

 

ここ1年くらいの潤様の髪型の変化を見ていこうかな←誰

 

 

 

これはねー

初めて見たとき衝撃だったから覚えてる

mj32.jpg

 

2010のMステスーパーライブのときなんだよ!

個人的にツボった髪型だったけど、

周りにはあんまり理解してもらえなかったw

 

 

 

髪の毛降ろしました

2011の上半期だよね(ざっくり←

mj29.jpg

 

 

めっちゃ間が空いてる←

 

 

 

これきっと最近のTV誌だよね?

けど舞台のときにこれに近い髪型

mj30.jpg

 

 

っで、しゅんたろー

mj31.jpg

 

 

今これで落ち着いてる感じだね〓