Life is Hard so Happy!

ひとりごと。いままでと、これからと。

ワクワク学校&24hTVグッズ

ワクワク学校初日の16日!

 

 

わたしも東京ドームへ出向きました(´▽`)

 

まあわたしは見事に落選したのでグッズだけ買いにね(^o^)笑

 

 

 

16日に書いたものなのですが今さらupします←

 

 

 

 

 

 

東京ドーム、小雨。

 

 

 

 

15時頃到着したのですが、さほど混んでおらず!

 

 

後楽園側の売り場で10分も待たずに買えました(*^_^*)

 

 

 

 

先生方のクリアファイルは、まず智先生と相葉先生が売り切れ…

 

そしてにのみや先生、潤先生も売り切れという(゚◇゚)

 

残った翔先生も、16時ころには売り切れたみたいでした

 

 

クリアファイルは明日には入荷するようです(●´∀`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、汐留の日テレ屋へ行きました◎

 

 

 

 

新橋駅

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのあらしっくが群がるスポット(^o^)笑

 

 

 

 

すえず

 

 

 

おおみや

 

 

 

さくらば

 

 

 

 

 

 

すぐそばに日テレ屋

 

 

ぜーんぜん混んでませんでした♪

 

 

 

 

 

このとき東京駅の日テレ屋では整理券を配布していたと聞いたのですが、

 

汐留はそんなことなく空いていました!

 

 

 

 

 

 

 

しかしチャリTシャツは勿論なく、

 

チャリティーバンドも売り切れ(´・ω・`)

 

 

ほかのグッズは売り切れありませんでした♪

 

 

チャリティーバンドは17日の午前中入荷するようです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たのしかったー!

 

 

 

今度はチャリTとバンドを買いにまた行きます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じっぺい♪