Life is Hard so Happy!

ひとりごと。いままでと、これからと。

popcorn東京2日目*いちゃいちゃ記録

簡単なメモ書きですが少し*1

 

 

 

 

駆け抜けろ...振りの途中で微笑みあったらしいじいまご。MCで嫉妬宮炸裂。

 

 

 

aDay...安定のじいまご。向かい合ってお互いの頬を撫で合う。

 

 

らぶそー...Jがとりあえず絡む。相松でハートマークをつくる。潤が智が大好きで絡むじいまご。

 

 

ワイハ...にのの後ろからJが操って投げきすさせる。デレすぎなにのみやさん。

 

 

 

 

 

 

さくらば…MC時にラストホープの話になって、相葉さんがiPS細胞について語っていたと翔くんがおどろいて話してた

 

 

大宮…MC時にプラデの宣伝。智が「走ってばかりだったんでしょ」と言うけど軽く流し適当な返事を返す宮様。しかしにのみやさんの主張「見に行きたいって昨日は言ってくれなかったから今日は言ってくれると思ってたんですよ」さみしそうなわんこがただただ可愛いかった。

翔くん「見に行ってくれるかな?!」

智くん「どーでしょー?!」←

 

 

 

大宮クラスタ様!

大宮の絡みは曲中でもありましたよ!!何の曲か忘れてしまったものの←

 

 

 

翔潤は私の方からは確認できませんでした|||orz|||

潤くんは誰かに絡みたいのに翔くんには絡まない。

ある意味安定の翔潤でした

 

 

 

 

 

 

他は後日ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

とにかく幸せな3時間。

 

どうもありがとうございました!

*1:∩^Д^∩