Life is Hard so Happy!

ひとりごと。いままでと、これからと。

3日目

朝は昨日よりひと少なめだった。

授業もちょっとずつわかるようになってるといいな。
色と施設の名前を覚える。
おひるは大学の近くで湖南料理!!はおちー。えびちり。ちょうどよい満腹感。
バスに乗って戻り、パンを買う。
ウインナーパンと甘いパン。うまし。
きょうの午後はゆっくりするday
回りたい場所をチェックして、生き方調べる。あした先生におすすめを聞くー
そのあとは、ぐだぐだして宝塚を普及( ^ω^ )ふふふふふ
洗濯もした。オレオ残ってる。
あ、そうそう洗濯物干す紐、あったんだよ、びっくりだよね。直してくれてたし。神かよ。
あしたはキャノン〜
授業もがんばろ〜
 
医院 饭店 商店 商场 学校 银行 公园 邮局  luguan 超市
 
红 蓝 绿 黄 紫 黑 白 橙 粉 棕 灰 乳白