Life is Hard so Happy!

ひとりごと。いままでと、これからと。

\あらふぇす/投票

悩みに悩んだ曲リクエスト。

 

 

 

 

わたしのベスト9を晒そうじゃないかっ\(^o^)/(いらん←

 

 

 

 

 

 

 

 

◎シングル

 

 

ピカンチダブル

Facedown

ワイルドアットハート

 

…ぴかだぶは鉄板です。あのイントロ流れたら泣きます 確実。

…あとは最近のシングルからですが ふぇいだんはガシガシ踊っていただき、ワイハは ハダシの未来からの流れで聞きたい!っていう要望です( ^ω^)笑

 

 

 

 

 

 

カップリング

 

 

スパイラル

二人の記念日

wanna be...

 

…スパイラルだいすき。

…あと二曲はやっぱり好きなんですけど にのみやさんのソロが聞きたいゆえです←

…定番のすてぃる、ふぁいとそんぐは皆さんの投票まかせです←

 

 

 

 

 

 

 

◎アルバム

 

 

GimmickGame

エナジーソング

LoveSituation

 

…アルバムは悩みすぎました

…結果、ぎみっくは外せないだろうと。

…ドリアラ系いれたかったんですけど、三曲じゃ足りないよ。・゚・(ノД`)・゚・。