Life is Hard so Happy!

ひとりごと。いままでと、これからと。

原宿と汐博

今日は…タイトルの通り\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

久々嵐会メンバーで行きました

 

ひとり来られなかったけど(つД`)

 

 

 

 

 

まずは原宿で、恒例ジャニショへ\(^ω^\)

 

Facedown、Youreyes分の写真を初見♪

 

かなり迷ったけど

 

末ズの可愛さは神だなって改めて思った(´^ω^`)←

 

 

 

 

*

 

 

 

 

ジャニショ待ちのとき、早めのご飯!

 

アラフェスに向けた会議を。

 

 

当選するといいなぁ(´ ゚ω゚ `)

 

 

 

 

*

 

 

 

 

 

午後は汐留!

 

 

汐博で人が盛りだくさん(つД`)

 

 

 

 

そして今日は!

 

あれです、

 

24hTVの特番で中継もありましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「未来へのメッセージ」

 

を、智くんが書いたボードに書ける!!!

 

 

という企画を、やっておりました(´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

まあーあらしっくが並んでる…

 

わたし後ろの方だったんで中継も映らなかったよ( TДT)

 

 

 

 

番組内でもやってましたが

 

オリラジあっちゃん登場!

 

 

智くんの「笑顔一番」の

 

下辺りに

 

「武勇伝」

 

 

 

って書いてましたね(^ω^)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは後ろの方でうだうだしてました←

 

 

 

 

 

 

セット裏にあった(´^ω^`)

 

19日用かなあ

 

 

 

 

 

 

えっと、まあ、3時を過ぎましたが

 

ぎりぎり書くことができました!!

 

 

 

しかも智くんと、同じボード(〃ω〃)

 

智くんの直筆なでてくるの忘れたと後悔←

 

 

 

 

 

当日武道館に飾られるみたいなので

 

映ったら嬉しいなーって(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは日テレ屋行って

 

グッズ購入ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

それはまた次の記事に載せる◎