Life is Hard so Happy!

ひとりごと。いままでと、これからと。

夏だもの 嵐がいなくちゃ!!

 

 

 

 

てなわけで買ってしまいましたよ( ^ω^)

 

オリスタ

 

 

 

 

にのちゃんの、今の短髪金髪を求めていたらたどり着いた場所ww

 

他のテレビ誌は長髪だったからさ!!!←

 

 

 

 

中の写真もみなさん可愛くて~

 

 

そして大宮の密着度をわたしが見逃すワケがない!←

 

 

隣に並ぶ末ズも萌えです。

 

潤くん天使。あぁ天使(´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

*

 

というか、

 

 

 

チャリTシャツってイオンで普通に売ってるんですね( ̄ω ̄;)

 

 

きょう売ってるのを見て拍子抜けですよ!

 

 

嬉しそうに買う母。

 

 

ひとごみのなか数十分並んで買ったわたし…

 

 

 

 

ため息ですね←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで24hTVももう少し\(^o^)/←

 

 

明日はにのちゃん出演笑コラ!