Life is Hard so Happy!

ひとりごと。いままでと、これからと。

KDDIショップと日テレ屋

前記事の続きイキマスヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原宿KDDIショップにて~

 

 

 

 

壁が24hTV仕様♪

 

 

 

全体図

 

 

 

 

 

 

ぐるぐる募金箱なるもの(・∀・)

ここにもみなさんがw

 

 

 

 

 

 

ショップに置いてあった貯金箱もらってきました

組み立てたあとです

 

 

 

 

 

それからこちら

 

 

ショップ内では

 

写真のような葉っぱのシールに

 

未来へのメッセージを書いて壁に張り付けました

 

 

 

 

いろんな人のいろんな未来があったなぁ(´^ω^`)

 

ワタシもちゃんと嵐会のみんなと書きました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

KDDIショップはこんな感じ\(^o^)/

 

 

 

*

 

 

 

 

お次は新橋駅ー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

し か し

 

 

ここで潤くんを撮っていないことに今気づきました(つД`)

 

そんなぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

羽鳥さんのスマイルでお許しー。゜(´⊃ω⊂`)゜。←

 

 

 

 

 

*

 

 

 

 

気を取り直して!

日テレ屋購入品!

 

 

 

 

 

 

 

あえて紹介する意味ですが…ww

 

ワクワクの日に売りきれていた二点!

 

ようやく購入できました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

*

 

 

 

 

そういえば来週日曜の汐留メッセージですが、

 

10時ごろから書かせてもらえるらしいです!

 

 

 

先日は書き始めだったので

 

番組に合わせて2時過ぎからでしたが…

 

 

 

みなさんのメッセージ

並びながら眺めてましたが、

すごく考えられたものばっかり\(◎o◎)/!

 

嵐さんやメンバーへの愛を叫ぶものもあれば(未来へのメッセージ?←)

 

嵐さんの曲とかけて、うまいなこれっ!てびっくりするメッセージが多かったです

 

 

Thank you for my days

 

BeautifulWorld

 

Happiness

 

 

 

などなど。

 

 

いろいろ工夫したほうが

 

放送時目立つかも!

 

 

 

 

来週は誰が来るんだろうー(´ ゚ω゚ `)

あっちゃんはまた来そうな気がしてます(笑)