Life is Hard so Happy!

ひとりごと。いままでと、これからと。

Are You Happy? 曲名だけで妄想してみる

嵐がアルバムを出す前に、わたしがよくやること…。

 

 

それは

 

曲名だけを見て、どんな曲か妄想すること。

 

 

 

妄想は個人の自由です。

いやこれめっちゃ楽しいんですよ(知るか)

 

ということで早速いきましょうか!!

(注※情報難民なので既出のものも知らなかったりします★)

 

 

 

1,DRIVE

※under the supervision of Jun M.

 

いきなりきました、under the supervision of MJ。

そうか、各メンバーがプロデュース的なことするんだっけ?(※情報難民)

心がドライヴするよなノリノリなスタートを期待!

 

 

2,I seek

 

いわずと知れたセカムズ主題歌。

あいしーく好きなんだよね〜〜早くアルバムで聴きたい。

 

 

3,Ups and Downs

 

あっぷだうんするよーなダンスナンバーだったらいいな〜

がしがし踊ってほしい〜

 

 

4,青春ブギ

※under the supervision of Masaki A.

 

お、相葉様のプロデュースだ。

青春ブギって、なんとかブギウギ〜みたいな曲あるよね?

(あ、東京ブギウギだった)

ブギウギってきくと、DiscoStarの歌詞にもあったから

またそういうのがあるのか、と若干期待してしまう←

 

 

5,Sunshine

翔さんのソロ!もちろんRapあり!

らぶそんぐが聴きたいぜ〜〜

 

 

6,復活LOVE

この流れで復活LOVE、いいね〜〜〜

かなり好きなシングル。

 

 

7,Amore

相葉ちゃんソロ!あもーれ!

これはこれはラブソング、、!

あいばちゃんのラブソングが好き(というかラブソングが好き(

 

 

8,Bad boy

おおのさんソロ!

ばっどぼーい、だと…!?

悪い大野智だなんて、、見た過ぎてしょうがないです。かなり楽しみ。

 

 

9,WONDER-LOVE

※under the supervision of Kazunari N.

 

ていうかプロデュースってどういう感じなんだろう。

Happyをテーマに嵐オリジナル曲って…。

アラシックでいうメイン曲とはまた違うのかな。

 

 

10,また今日と同じ明日が来る

にのみやさんソロ!!にのみやさん作詞!!

作曲はしてないのね、いやでも作詞でもよいです。超絶楽しみです。

 

 

11,Daylight

言わずと知れた99.9主題歌。

個人的に翔潤胸熱な曲。

 

 

12,愛を叫べ

これがもう1年以上前なんだな〜と思うと。

でもJaponismよりはAYHに入った方が断然合う曲なんだとおもいます。

 

 

13,Baby blue

MJソロ。作詞作曲がおなじみ100+さんということで。

どういう雰囲気になるんだろう?ポップなMJも聴きたい。

 

 

14,Miles away

※under the supervision of Satoshi O.

 

おーのさんプロデュース。

バラード系がくるならここなのかな。

 

 

15,To my homies

※under the supervision of Sho S.

 

編曲が韻シストさん…!

Rapもあるしばりばりなやつなのか…!?

 

 

16,Don't You Get It

これがAYHのリード曲ですねい。

きょうのMステめちゃめちゃ良かった!うん。

コンサートでどこに入ってくるのか気になるトコロ。

 

 

*TWO TO TANGO

通常盤のみ収録。

Rapもあるしのりが良い曲なのかな〜?

そういえば初回しか予約してないけれども通常どうしよう()

 

 

 

**

以上です。

 

そしてまたアルバムが出たら

初聴き感想を書くというのも楽しみの1つ。

 

 

AYH、発売まであと5日!!!

 

 

 

(Are You Happy?を勝手にAYHと書いてましたが略し方はどうなるんでしょうな)