Life is Hard so Happy!

ひとりごと。いままでと、これからと。

Are You Happy? 初聴き感想①

ついにきました

Are You Happy?

 

 

さっっっそく

初聴き感想いってみよう!(

 

 

 

1,DRIVE

もっと車のCMっぽいのかなって想像してたけど違った。

MJプロデュースなのか、確かに好きそうな雰囲気だけど←

サビの歌い方が好きだな〜。

 

 

2,I seek

言わずと知れた(略

シングルなので省略。

 

 

3,Up and Downs

のりのりだ〜〜!

こういう曲かなり好きです。

ガヤっていうのか、ラップというのか、

あのあたりのたたみかける感じが好き。

 

 

4,青春ブギ

えーー、想像とのギャップが違った!(良い意味で)

なんかちょっと昔感あって、アニメ主題歌っぽい(違う

相葉さんプロデュースかぁ〜

せいやっwせいやっw(

確かに忙しい曲だね(笑)

 

 

5,Sunshine(翔さんソロ)

おーいえーで始まる既視感(既聴感?←

ラップがあるからって楽しみにしてたけどちょっとだけだね(__;)

(supervisionにお預けか…?!(この時点ではまだ分からない)

Good Morning Everyone〜〜♪

爽やかな曲だね!!

これで明日から目覚めようと思います。

 

 

6,復活LOVE

こちらもシングル。

ハモりとかソロとか聴けば聴くほど好き。

 

 

7,Amore(相葉ちゃんソロ)

キターあもーれ!!

穏やかなイントロから一変。おおおおお笑

サビが好き、ただのラブソングでもないしダンスするだけでもないし、

なんだかこれはコンサートの演出が楽しみな曲!

 

 

8,Bad boy(大野さんソロ)

えっ、えええっ、ええええええっ!!!!!!!

今日イチの驚きで手が震えてるし

こんなソロもいいですね、おおのさん、、、!!

いやどんな歌でも好きですけども、

これ、暗めの照明のアパレルショップで流れるようなやつじゃないですか(雑

大野さんだと完全なばっどぼーいって感じしないけど、そこも好き(

 

 

 

 

興奮とともに終わった前半戦(笑)

 

②に続く〜〜