Life is Hard so Happy!

ひとりごと。いままでと、これからと。

10日目

朝ごはん激混み。。

あしたはちゃんらおしーのなんぽんようが来る!笑
おひるはいつもの麺屋さん。
午後はちゃおしーに出かけるものの、ちゃおしーで言葉わからない事件。どうしよう、、こわいよーー(T . T)
最悪電話使うしかないなぁ、、はぁ、おっさんこっち見てるし、超辛いよ〜
WiFiの大事さやばいな!!
何言ってるかわからないから、ほんとうに困る、、わたしは英語もちゃんと話せないし、こんな下町のおっさんに通じる気もしない…言葉の壁って大きいな、もっと話せるようになりたい。中国語も、英語も。北京オリンピックを目指すぞ〜
元気なくなったから夕飯はみそしるでいいや〜はは、よい勉強になった。日本の常識は海外で通用しないんだね。