Life is Hard so Happy!

ひとりごと。いままでと、これからと。

10/19&20はご褒美デーとしました

こんばんは。

時差投稿です。

 

10/19と20で箱根旅行にいってきました!

ダイエット1ヶ月経ったご褒美もかねて、とりあえず食べまくりました。笑

 

いい旅館でおいしいご飯を食べたり。。 f:id:yuar14hy:20190423115229j:plain

さんま大好きマン。炭火焼きってまた違う味 f:id:yuar14hy:20190423115225j:plain

ラーメンも食べちゃったよね(※夜) f:id:yuar14hy:20190423115233j:plain

朝ご飯がこれって豪華すぎませんか! f:id:yuar14hy:20190423115235j:plain

f:id:yuar14hy:20190423115238j:plain

箱根湯本のおみやげやさんで試食たべたり。。

カフェに入ってスイーツを食べたり。。

 

とにかく、

とにかく

とにかく

食べました

 

なんだかこれだけ食べると、すっきりするということが分かった。

我慢してこまめに食べてしまうよりは、

食べるぞ!って決めた日に思いっきり食べた方がいいのかもしれない。

 

だから今、ダイエットのモチベーションはむしろ高いです。

またダイエット頑張るぞ〜!