Life is Hard so Happy!

ひとりごと。いままでと、これからと。

Are You Happy? 初聴き感想②

初聴き感想②です*(遅くなりました)

 

 

 

9,WONDER-LOVE

二宮さんsupervision!

にのちゃんが選んだ曲なのかな〜〜

発売日メール見た感じだと関わりかたは人それぞれみたいですが。。

エレクトロ?な感じ?わからん(雑

 

 

10,また今日と同じ明日が来る(にのソロ)

あああああああああスキ。

とっ、、、といき!!!!吐息吐息吐息(黙れ

動悸が、ひどいです二宮さんたすけて(うるさい

これまでのソロと違う感じだよねー、よい、よい!!!

音域の広さ、早口で口が回る、高音フェイク、好きな要素盛りだくさんですありがとうございます!!

 

 

11,Daylight

うるさい私を浄化してくれるDaylight様様。すきです(

 

 

12,愛を叫べ

こちらも安定シングル曲(^_^)b

 

 

13,Baby blue(MJソロ)

かっ、かわいい(

しゃばだば、、、!!!!

サビで手を振りたい曲ですなあ〜〜

天使ぶりが発揮されています、スキです(

 

 

14,Miles Away

大野智Supervision。

予想通り、バラード系きた、

にのちゃんはもってるなあー、というか、

これに限らず最近は上も下もハモリが多くて嬉しいです。

そして大宮フェイク、私の大好物。これもあって嬉しい。

 

 

15,To my homies

ほおっ!!翔さんボイスでふうっとなる出だし。

5人のラップが聴けるのもいいね〜

ところどころの「ハハッ」←

シングルのカップリングっぽい雰囲気かもしてるけど、

でもカップリングにしておくにはゼッタイもったいないような、

そんな曲だと思います。。

 

 

16,Don't You Get It

これスルメ曲すぎる。

実はWSでPV流れたとき、えーっ、これが、!?って正直思いました

(アルバムリード曲って、ほらPARADOXとか心の空とかね、)

でもMステで踊っている嵐さんにやられ、

PVのフリーダムなわちゃわちゃ嵐さんにやられ、

コンサートで聴くのが楽しみでなりません。。

ちなみに私が好きなフレーズ「正論て言葉の矢 プライドHit!」

 

 

 

 

 

 

 

今回のアルバムも攻めてる、嵐!!

っていう全体的な感想です。

 

 

以上です、ありがとうございます。

うるさくしてすみません( 

 

 

私、すきですしか言ってない。

語彙力不足とはこのこと(つらい)(わかる)