Life is Hard so Happy!

ひとりごと。いままでと、これからと。

【嵐にしやがれ】お台場のチーズフォンデュとデスマッチ巡り

はいこんにちは、Yukaです。

最近東京観光しているので、ついでに嵐にしやがれで紹介されていたお店も巡っています!

今回はお台場編。

チーズフォンデュを食べに行きました!

ダイバーシティの2階にあるこのお店、 f:id:yuar14hy:20190423114804j:plain

CHEESE CRAFT WORKS!

f:id:yuar14hy:20190423114808j:plain

番組では二宮さんがみごと正解し、この笑顔(可愛い)

f:id:yuar14hy:20190423114813j:plain

天使のふわふわチーズフォンデュ

f:id:yuar14hy:20190423114816j:plain

しかし食べたあとの感想はこれって。笑

正直でいいんだろうか、テレビ的にどうなんでしょうか。という感じですね…。

食べてみた

というわけでわたしも食べに行ってみましたよ!

お店の外観

f:id:yuar14hy:20190423115205j:plain

お店は狭くないです。まだお客さんが少なかったので、ソファー席に通してもらえました。

f:id:yuar14hy:20190423115211j:plain

こちらメニュー!ランチだとこのお値段みたいです。

f:id:yuar14hy:20190423115221j:plain

これが天使のふわふわチーズフォンデュ

番組でも言っていたとおり、チーズが二層になっています。

店員さんは、下が熱いチーズ、上が冷たいチーズ(エスプーマの部分)と言っていました。

気になるお味ですが、チーズっぽい濃厚さが少ない!そしてふわっふわです。

フォンデュ用にパンとじゃがいも、生ハムが巻かれたスティックがありますが、生ハムが美味しかった。

もちろんチーズが余るので、のこりはスプーンですくって頂きました。笑

最後まで食べ切れてしまうくらい飽きないチーズ味でした。わたしは、たぶんシンプルなチーズフォンデュだったらしつこくて食べ切れないだろうと思います。

ついでに

f:id:yuar14hy:20190423115216j:plain

お友達と行ったので、違うメニューも頼みました。

ローストビーフボウルです。

ローストビーフと卵がからむと美味しい!チーズソース?がついてました。

大満足のお台場ランチでした〜。