Life is Hard so Happy!

ひとりごと。いままでと、これからと。

【嵐にしやがれ】原宿めぐりとデスマッチ店

こんにちは、Yukaです。

最近、友達が東京に来ているので案内しています。

当方嵐ファンなので、今回は原宿に行って、ジャニーズショップ嵐にしやがれのデスマッチで紹介されていたお店に行ってみました!

久々のジャニーズショップ

平日火曜日のジャニショ。そして数年ぶりのジャニショだった私。整理券の配布があるのかどうかもさっぱり分からなかったので、とりあえず9時ごろ原宿へ行ってみました。

するとあの駅前の広場にはすでに人が!

台風の影響であいにくの天気だったのですがさすがジャニーズファンは天気関係なく並んでいました。(自分含む)

そして10時前に列が動き出し、順番にお店に入ることができました。

嵐さんコーナーにてお気に入りの写真を選び、レジでは安定の見事な手さばきを見せるお姉さん方を見て…

無事にお会計が終わりました。

平日でもかなり並びそうな様子なんですね。

早めに行っておいて良かった〜。

ジャニショ前のCOCO

タピオカミルクティーのお店、COCOがありました。

f:id:yuar14hy:20190423114745j:plain

当方、中国でかなりお世話になったCOCO様。

気になるお値段は?

f:id:yuar14hy:20190423114750j:plain

よ、485円?!?!!!!!?!!?!!?

中国元でいくらか知ってますか?M(中杯)で10元ですよ!!!

日本円にして約170-180円くらい!

信じられない。

というわけで飲めませんでした。涙。

ジャニショ隣のピザ

ジャニショの隣の建物、2階にあるのは「Spontini」というピザ屋さん。

こちら、嵐にしやがれデスマッチで紹介されたお店です。(2016.4.9放送)

f:id:yuar14hy:20190423115150j:plain

お店の内装はこんな感じ。

f:id:yuar14hy:20190423114800j:plain

ちなみに嵐にしやがれで紹介されていたピザはこちら、マルゲリータ

f:id:yuar14hy:20190423115155j:plain

f:id:yuar14hy:20190423115200j:plain

にのちゃん、三宅さんもご満悦(?)

注文してみた

ランチセットで注文してみました。

サラダとドリンクとピザ!

ピザは生地がカリカリで美味しかったです!

大野さんのクレープ

こちらは夜会で大野さんがゲストの回でした。

大野さんが上島さんに帽子を買うために原宿竹下通りへ潜入するというもの。

f:id:yuar14hy:20190423115142j:plain

そのクレープ店に行ってみました!

竹下通りを駅側から進んでいくと左手に見えます。目の前がマリオンクレープ。

f:id:yuar14hy:20190423114755j:plain

大野さんセレクトの2番のクレープ!

f:id:yuar14hy:20190423115146j:plain

美味しかったです。

ということで原宿めぐりでした。