Life is Hard so Happy!

ひとりごと。いままでと、これからと。

ブログに何を書けばいいのか悩む。

こんばんはYukaです。

都内某駅、終電を逃して帰れなくなった大学生はここです。

サイゼリヤで何をしようかな〜始発まであと3時間。

そーだ、ブログ書こう。

今までわりと自由気ままに書いてきて、更新もテキトーで、全然続かなかったけど、ちょっと書いてみるか〜。暇だし。

で、何書く??

全然思いつかないわ……。

というわけで今に至ります。()

結局伝えたいことが無ければブログやる意味ないんじゃないかな?ってちょっぴり思います。

こんなときに、自分ってどんなことならブログ書けるんだろ、とか何が好きだったっけ?と考えさせられる…。

好きなものはいろいろあるけれど、

だからってブログを書き続けられるほどかと言われたら難しい。

ブログを書き続けている人って一体何をそんなに書いてるんだろう??

本当に尊敬します。

まあなんか悩んでも仕方ないから

とりあえず書いてみました。

書きながら考えていけばいっか。

とりあえず今から10記事目指そう!!