Life is Hard so Happy!

ひとりごと。いままでと、これからと。

さらっと自己紹介。

こんばんは!Yukaと申します。

ブログを始めてみようと思うのでまずは定番の自己紹介からさくっといきましょう〜

(「ブログ 最初の記事 」でググってみた結果、特に気にしなくていいとかいろいろ意見ありましたが自己紹介しといたほうがいいよっていう意見が多かったので書いてみます)(形から入るタイプ)

★Yuka

★96年生まれ大学生

茨城生まれ茨城育ちの茨城県民(茨城をもっとPRしていきたい...)

純ジャパニーズってやつです。大学まで海外出たことありませんでした。

★将来に迷っているところ。本当に(切実に)。自分に合った働き方ってなんだろうって近頃ずっと考えています。このブログを通して自分を見つけられたらなあとも思います。

★いろいろあって中国留学していました!(帰国したばかり)中国とか北京とかいろんなことを発信したいですね!

★留学きっかけにミニマリストを目指し始めました。絶賛断捨離中です。

<趣味>

★嵐さんが好きです。ファンになってかれこれ10年ほど経ちます

ポケモンも昔から好き。シリーズ過去からずっとプレイしています

フィギュアスケートも見るのが好き。たまにアイスショー行きます。羽生さん好きです。

★宝塚なんかも母の影響で好きです。雪組と望海さん推しです。

★旅行するのが好き。旅の計画を立てて自然の景色見て美味しいもの食べて幸せだなあってなる人間です。